1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ

東京書芸学園スタッフブログ

2つの展示会♪

2017/10/19

皆様こんにちは!小堀です。

ここ最近は雨のお天気が続き、一気に寒さがやってきた感じですね。

体調を崩されている方もいるのではないでしょうか?

私は先月引っ越しをし慌ただしい日々を過ごしておりましたが、
ようやく日常生活に戻りつつあります。

まだ片付いていない箱もありますが(^^ゞ

趣味である文房具も10月からは盛り上がりを見せてくるシーズン。

今は手帳コーナーが賑わっていますね!

雨にもめげずに活動しております。

さてさて先日は東京駅から少し歩いたところにある、とある文具店にお邪魔してきました(^o^)



目的は。。。
おっきなマッキ―が見たくて♪

私が持っているマッキーが皆さんご存知の通常サイズです!



大きなマッキ―は両手を広げても足りないサイズですね(^^)



ゼブラ120年の歴史展示には、おなじみの商品からなつかしの商品まであり、楽しめました!





1994年、、、ジムニー。

これは父の筆箱に入っていた記憶がありますが、それ以前のは全然分からず^^;

今月28日(土)まで展示してあるそうなので、ご覧になりたい方は是非(^^)/

さてさて、忘れてはいけない展示がもう一つありますねっ!!

そうそう、紅霧書展と書藝選抜展です!

いよいよ、今月27日(金)~29日(日)池袋・東京芸術劇場にて開催です。

各日、本部講師の先生による作品講評もあります。

詳しくはこちら
↓↓↓
合同展のご案内

雨続きのお天気も、書道展の3日間が良いお天気になるためだ、と言い聞かせて
スタッフも開催準備のラストスパートに入っております。

皆様と書道展会場でお会いできますこと、楽しみにしております(^.^)/~~~

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ