1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 東京芸術劇場での書道展

東京書芸学園スタッフブログ

東京芸術劇場での書道展

2017/11/02

皆様、こんにちは。
主に書道展などのイベントを担当しております根津でございます。

昨日より霜月となりましたが、10月27日(金)~29日(日)の3日間は、
池袋の東京芸術劇場にて第31回 紅霧書展と第34回 書藝選抜展の合同展を開催いたしました。





初日はお天気に恵まれた一日で、午後からは臼井先生と遠藤先生の作品講評行われました。




2日目の土曜日はイベントが盛りだくさんでした。
まず午前中に依田先生、お昼からは鈴木先生、午後からは望月先生の作品講評。







その後、花田先生と長野先生による書道談話です。





そして夕方からは、場所を近くのホテルメトロポリタンへと移って祝賀会と授賞式。



最終日は日曜日だというのに、あいにくの雨。しかも台風の影響でかなりの強風でした。

そんな中、午前中に新倉先生の作品講評が行われました。


雨だというのに、思いのほかたくさんの方々が来てくださいました。感謝!

今回の書道展でも、担当している私としては、嬉しい出会いがたくさんありました。

今までお会いしたことがなかった方々と、会ってご挨拶もできました。
以前もブログで書きましたが、これがあるから毎日の仕事も頑張れる、という感じです。

お忙しい中、時間を割いて来てくださった方々、遠いところから泊りがけで来てくださった方々、
本当に本当にどうもありがとうございました。

また、先生方、スタッフの皆様にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

これから冬に向かいますます寒くなります。
どうぞ皆様、お身体ご自愛ください。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 東京芸術劇場での書道展