1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. さくら味の季節

東京書芸学園スタッフブログ

さくら味の季節

2014/02/28

こんにちは、出版部の武藤です^ ^

早いもので2月が終わり、3月に突入です。まだまだ寒い日が続いていますが、
春が近づいてきていますね。桜が咲くのが今から楽しみです。


ですが、これからの時期私が悩まされるのが花粉ですT^T
今年は去年より花粉の飛ぶ量が少ないようですが、薬はしっかり飲んで自分なりに対処しています。
花粉症のみなさん、一緒に花粉を乗りきりましょう(>_<)


しかし、花粉で悩まされる時期でも私がこの時期楽しみにしているのが、

さくら味の食べ物がお店にたくさん並ぶことです。

やはりこの時期限定の味ですしピンク色がすごく可愛くていろいろとチェックしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ



つい最近は、こちらを...

▽スターバックスのさくらチョコレートフラペチーノ▽

サクラチョコレートフラペチーノ


▽ハーゲンダッツのさくら味▽

ハーゲンダッツサクラ味

どちらも美味しかったです!!



そして最後に筆心3月号が2月26日(水)に発送されております。

筆心3月号

また、1月号にて募集いたしました書き初め大会の作品の審査を先日終えました。

たくさんのご出品ありがとうございました!!
審査結果は4月号にて発表いたします。お楽しみにお待ちくださいませ(*^o^*)

・・・ちなみに、筆心の試読は3ヶ月間お得にできますよ^^

それでは、今回はこのへんで。


このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. さくら味の季節