1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして、小川と申します。

東京書芸学園スタッフブログ

はじめまして、小川と申します。

2016/04/20

はじめまして、こんにちは!
2月より出版部に配属となりました小川と申します。


筆心のジュニアを担当させて頂く事になりました。
配属から早くも3ヶ月が経とうとしておりますが、まだまだ至らない点もあり、
優しい先輩方に日々、支えられておりますが、一日も早く仕事を覚え先輩方を支えられる様
頑張っていきたいと思っております。



私は書道を小学生の時より続けており、字を書く事が好きなのですが、書道展や画廊に行って
他の方の作品を見る事も好きです。


書道以外にも遺跡や出土品、美術品にも興味が有り博物館に行ったりもします。


その他に、趣味で長く続けている中の一つに、フルートを中学生の吹奏楽部で始めてから
Myフルートを持つ程好きになり、大学まで吹奏楽部を続けていました。


大学時代はマーチングバンドもやっており、その当時は銀座や新宿、原宿でパレードをした事も
ありました。




普段は車が通っている道路の車両を止めて、道の真ん中で風を切りながら楽器を吹いて歩くというのは、
気持ちが良いもので、今でも忘れられない思い出です。


外に出て気持ちの良い季節と言えば、
先日、『皇居 乾通り 一般公開』をしている時に、乾通りに咲く桜を見て来ました。





まだ咲き始めでしたので、満開ではありませんでしたが、桜を見ると春を感じ心が和むものです。





4月はスタートの月でもありますが、今年は新しい事にチャレンジして、自分にとって飛躍する年に
したいと思っております。


筆心購読の皆様、少しでもお役に立てる様、精一杯頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして、小川と申します。