1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 師走ですよ!

東京書芸学園スタッフブログ

師走ですよ!

2016/12/14

こんにちは!
商品管理&経理の福本です!

今年も早いもので年末ですよ! 年末!!
新年に向けて忙しく過ごされている話をチラホラ伺います(σ≧∀≦)σ

寒さと乾燥で体調を崩されないように気をつけて下さい♪

さて、我が家でも散歩にコートが必要になりました!
ぼくはしばらく前から着ていましたが・・・

うちの子です!
おーい!!!おいで~



そんなにボロボロのおもちゃ持ってこなくて良いから(笑)
挨拶して下さいな


ここのところ散歩中に震えるようになったのでコートを着せるようになりました!
これで暖かくなったでしょ( ̄^ ̄)^


そんなに嫌がらなくても良いのに・・・
散歩を楽しんでもらいたいんですけどね・・・

というわけで、少しずつ外の世界を好きになってもらえるように
楽しいところに連れて行こうかと思いまして


前から話には出ていたのですが、
中々機会が無くて・・・
犬友の方々と初体験の乗馬に行ってきました!

初めは恐々乗っていたのですが、
トレーナーさんの丁寧な指導のおかげで慣れてしまえば
気分は戦国武将!(笑)

ひなも友達ワンコと遊びまくってました・・・
こうして少しずつ外の世界にも慣れてくれれば良いのですがね(笑)


馬たちはたくさんいすぎて集合出来ませんでしたが、ワンコ達全員集合!
こうして見ると馬たちデカっ!(笑)

馬は初体験なのに飼い主よりもワンコ達の方が馬と打ち解けてました(笑)

初体験つながりでいくともう1つ
ペン字はじめました!
年賀状のためにこっそりと(笑)


やっぱり新年は綺麗な字でお渡ししたいですもんね(σ≧∀≦)σ

ではまた!

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 師走ですよ!