1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 掲示板奮闘記

東京書芸学園スタッフブログ

掲示板奮闘記

2014/11/14


こんにちは学園の柴田です。


2014年10月より東京校の廊下にて掲示板を設置致しました。
講師の先生方、学園生の方、体験入学でお越し頂いたお客様、
掲示板の存在にお気づきになられた方がいらっしゃいましたらとても嬉しいです。

また、このブログで初めて知った!という方。
是非一度、東京校にてご覧頂けたらと思います。

【学園】【筆心】【通教】【教材部】【イベント】【WEB】
各部署よりお知らせを掲示していきます。





各部署が皆さまにお知らせしたいこと、学園スタッフが毎月取りまとめ作成しております。
まだ始動したばかりなので、私たちも試行錯誤の日々...。
次の掲示板楽しみだな♪そう思っていただける共有スペースになれたらと思います。



そして今月から講師の先生方をご紹介するコーナーが出来ました。
私の発案で作らせて頂きました^^



学園に通学して半年、一年、三年、それ以上...。
だけど知らない先生が結構いる。そんなのもったいない!
学園生の皆さまと講師の先生方との素敵な出会いのきっかけになれたら...
そんな思いから作らせて頂きました。



記念すべきお一人目の先生は、ボールペン字クラス、実務書道クラスをご担当されている
依田草栄先生です♪





依田先生、直筆メッセージのご協力、本当にありがとうございました!!


堅苦しくなく、先生方を身近に感じて頂ける、そんなコーナーにしていきたいです。
さて、12月はどの先生をご紹介しましょうか...(まだ未定)
もっと掲示板を楽しんで頂けるよう頑張ります♪


このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 掲示板奮闘記