1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして!竹川です

東京書芸学園スタッフブログ

はじめまして!竹川です

2015/03/23

2月より学園の担当をさせていただいております新人の竹川です。


出席確認をさせていただく際や窓口にて、生徒さんのご対応をさせていただいております。いつもお世話になっております。


先日、お教室に出席の確認をさせていただいた際に、
学園で見たことない顔だと気付いてくださった生徒さんの方々が、
暖かいお言葉をかけてくださり、私事ではありますが、大変嬉しく存じております。



まだまだ至らないところがあると思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



さて、この度私は、
出身神戸に、結婚式のためショートトリップしておりました。



こちらの写真は大阪駅すぐそばにある淀川からの風景です。



大阪と神戸はすぐそこなので、
久しぶりに大阪にも行ってみたのですが、
街が大きく変わりすぎて私は、ここ何処?という状態でした。

大阪もまるで東京のように、かなり都会化しており、
大きなショッピングビルが立ち並び、
全て駅から直結で大変便利な街となっておりました。

東京に住み始めて5年になりますが、
その間にこんなにも大きく変するのかと驚きました。


皆様もぜひ関西へ行かれる際には、
大阪駅周辺も覗いてみてください!



因みに新大阪駅のスーベニアショップは、リニューアルされていて
美味しそうなものがたくさんありましたよ♪


関西は美味しいものがたくさんありまし、試食で賑わっていましたので、
また美味しいものを紹介したいと思います。


今回のブログでは、東京におりながら関西を紹介してしまいましたが、
最後に皆様、暖かな春を迎え、桜が開花し始めておりますが、
季節の変わり目でもありますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして!竹川です