1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして、松田と申します。

東京書芸学園スタッフブログ

はじめまして、松田と申します。

2016/04/19

3月に入社し学園に配属となりました松田と申します。
まだまだ至らない点ばかりではございますが、
どうぞ宜しくお願い致します。



やっと寒さも過ぎ去り春本番ですね。お散歩には良い季節となりました。


最近はお昼休みに学園東京校の周りを散策するのが楽しみになっています。



先日は鳩森八幡神社に足を運んでみました。

ちょうど八重桜が満開で、青空と桃色の桜とのコントラストが
とても美しいのが印象的でした。




お花といえば、家で育てている多肉植物が満開の見頃を迎えています。


ほとんどお水をあげなくても楽しめるということで、
ずぼらな私にぴったり!と母からからプレゼントしてもらったのですが、
ぐんぐん育ってついに小さな黄色いお花を咲かせてくれました。



しかし、もやもやしていることがありまして...。


この植物の名前が気になってネットなどで調べているのですが、
多肉植物は種類が多すぎて、判明できずにいるのです。


サボテンのサボちゃんと名付けていたのですが、
どうやら棘もないのでサボテンではないようです。
この先どんな成長を遂げるのか暖かく見守っていきたいと思います!



学園東京校にご来校の皆様、少しでも皆様のお役に立てるよう、
日々成長して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして、松田と申します。