1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 気分はターコイズ色

東京書芸学園スタッフブログ

気分はターコイズ色

2014/04/03

こんにちは!広告・Web担当の押井です。
東京も春一番(というか春の嵐)が過ぎ、すっかり春です。


前回、小堀さんも社員旅行の話題になっていましたが、
私も行きました!押井という苗字は珍しいですが山形には沢山います♪


雪女さんのおかげ?で雪がすごかったです...。*´∀`)ノ。o.゚。
実は山形は初めて行きました。なんとなく遠いイメージだったのですが、
新幹線であっという間。温泉に入ってゆっくり過ごせました。

お土産で買ったもので、とってもおすすめのものがあったので紹介させてください。

この中の

コレ!!!

富有鶏(ふゆうどり)
まろやかですごく美味しいんですヾ(感'∀'激)ノ゙
なんと期間限定販売だそうで......。インターネットでお取り寄せです!!








↓ 






コレに合いそうですね(笑)
今の季節だとお花見に行きたくなるところですが、プチ花見。



これが今年最初で最後のお花見になりそう...。
でも!今年の春から夏にかけてちょこちょこ旅に出る予定があって今からワクワクです。
ちょっと長旅になるのでトランクケースを新調しました!






あまり見かけないターコイズ色です☆
軽いのはもちろん、取っ手とトランクのふち部分、
ブラックが多い中、これは違う(・∀・)
どうでもいいところをこだわってしまう押井でした。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 気分はターコイズ色