1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 夏スタート!!!

東京書芸学園スタッフブログ

夏スタート!!!

2014/07/25

こんにちは。広告、WEB担当の三浦です。梅雨もあけて、いよいよ夏本番ですね!


みなさん、水分と休息をこまめにとって、熱中症には気をつけてくださいね!


この季節食欲がなくなりがちですが、
夏バテ知らずの私のオススメのお店を紹介させていただきます!


ハングリーヘブン目黒店です!!!


いろんなトッピングもできるし、ボリューム満点です!!!
平日ランチにはドリンクがついてきて、ポテトの量も選べたと思います!!!


そして夜はなんと、焼肉屋さんになっちゃうんです!
焼肉屋さんには行ったことがないんですが、
ブログでみなさんにお伝えできるように食べに行って来ます!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

暑い夏を乗り越えましょう!!!

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 夏スタート!!!