1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. ☆ホラーナイト☆

東京書芸学園スタッフブログ

☆ホラーナイト☆

2017/10/11

お久しぶりです。広告・WEB担当の三浦です。

最近、暖かくなったり急に寒くなったりと、
季節の変わり目で皆様体調はいかがですか?

私はいつでも風邪をひきそうな状態です。。。

さて、そんな体調の中ユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行って参りました。

初日はとても天気が良く、半袖で歩き回れましたが、
二日目は朝からずっと雨、ひたすら雨。。。1日中かっぱで過ごしました。

それでもどーにかこーにか楽しんできました!
少しだけご紹介させていただきます。

まずはハリーポッターエリアです。



前回アトラクションに乗った際、激しく酔った結果三時間ほど動けなくなり、
その後にもかなりの影響を及ぼしてくださったので今回は見学して終了いたしました。

そして前回乗ることが出来なかったザ・フライング・ダイナソーへは無事乗ることが出来ました。

空を飛ばされている感じになります。機会があればまた乗りたいです。

続きまして、今年出来たばかりのミニオンパークへ!







当然私はハチャメチャ・ライドには乗ることが出来ないので、1時間ほどゆっくり休憩していました。

とにかくかわいいエリアです。人気とあって混み具合も絶好調でした。

そして出口から出てくる大人の方々の浮かない表情。。。
やはり、なかなか酔うらしいです。でもかわいくて楽しいようです!

そして、私が一番楽しみにして来たのがホラーナイトです!!

ゾンビさん達がうろうろ歩いています。



同じ人間なので、怖いことはないだろうと思っていましたが、
特殊メイクがすごく、演出もかなりすごいのでなかなかの迫力です。

遅い時間になると、お客さんが減ってくるので、ゾンビさん達が時間をかけて相手してくれます。

ゾンビさんがお好きな方は、遅い時間の方が楽しめると思います!

2日目はハロウィン期間限定のホラーエリアを存分に楽しみました。

最後に、たこやきを食べて帰宅いたしました。



今年のホラーナイトは11月5日まで開催されているそうです。

ゾンビさんに興味がある方は、ぜひこの期間に行ってみてください!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

朝晩はもうずいぶん冷え込む日があります。どうかお体を大切になさってください。



このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. ☆ホラーナイト☆