1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 10月になりましたね。

東京書芸学園スタッフブログ

10月になりましたね。

2011/10/04

皆さんこんにちは。イベント担当大久保です。
朝夕はめっきり寒くなりましたね。
少し寒いぐらいが私好み^^

 

私は、1年で秋が1番好きな季節です!!
秋になると行動したくなります。

 

山に登りたいな~
紅葉が見たいな~
イメチェンしたいな~
新しい事始めたいな~
本を沢山読みたいな~
旅行に行きたいな~

 

 

 


と、いうことで先日2つの事をやりました。

 

 


1つめは、
『書道』の講演会に行ってまいりました。
技術の書だったり、芸術の書だったり、、、
書道のあり方をいろんな角度から考える良い機会でした。

 

 

 


2つめは、
髪をばっさり切りました。
人生でロングヘア時代が多いのですが、ついに本格ショートヘアに挑戦!

 

2011.10.04大久保写真1.jpg 2011.10.04大久保写真2.jpg 

以前は健康でまっすぐな髪(左)も、パーマやカラーで痛みきり(右)・・・

 

決心しました!!!

 

 

チョキ、チョキ、チョキ

 

 

 

じゃじゃーん!!!

2011.10.04大久保写真6.jpg2011.10.04大久保写真5.jpg

 

切る直前は少しドキドキしましたが、結果は大満足です。
とってもご機嫌です^^

 

 

 


何か良いことありそうです!

 

 

と、単純な私は思うのでした 笑

 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 10月になりましたね。