1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 3月突入!!!もう春がそこまで!

東京書芸学園スタッフブログ

3月突入!!!もう春がそこまで!

2012/03/06

皆さまこんにちは。イベント担当の大久保です。
早いもので、今年も2ヶ月が過ぎました。
3月は皆様にとって様々な変化のある方が多いのではないでしょうか。
別れがあれば、新しい出会いも多い季節になりますね。
新しいことを始めるにも良い時期ですね。
書道を始めたいが今一歩踏み出せない方、今がチャンスかもしれません!
スタッフ一同お待ちしております(*^^)v

 


さてさて、最近の私は・・・
   
     おいしいもの運急上昇中です!笑

 

最近、外食先で出会う食べ物が私好みの味で食が進みます。
進みすぎて・・・


その中でも特においしかったももをご紹介(*^_^*)


マグロとアボガドのサラダです↓
2012.3.6大久保写真1.jpg

サラダを頼んだのにらしからぬ物が出てきて最初はあれ?ってなりました笑
真ん中のポン酢のジュレがまたおいしくてなくなってしまうのが寂しかったです。

 


もう1つはこれ↓
2012.3.6大久保写真2.jpg

普通のシフォンケーキに見えますが、ほうじ茶シフォンケーキです。
ほんのりほうじ茶の風味がシフォンケーキとほうじ茶好きにはたまりませんでした◎


私が食に興味が出てきたのはここ2年ほどの事です。
おいしいものを食べると心も体も元気にしてくれますね♪

 

 


最後に、東京書芸学園東京校の廊下にて
2012.3.6大久保写真3.jpg

現在、村上先生の書いた存在感のあるポスターがあります。

5月10日(木)~13日(日)に明治神宮で開催される「書藝選抜展」の

作品提出の真っ只中です。

毎日作品がどんどん本部に集まっていきております。

 

     締切まであと少し!!

 

皆さま追い込みに入いているのではないでしょうか。
皆さまの素晴らしい力作が集まるのを楽しみにしています。

結果発表通知は4月上旬に発送いたします。
お楽しみに◎〃

 


もう少しで過ごしやすくなりますね。
私は満開の桜を見に行きたいです。

寒い日が続いておりますが、お体ご自愛下さい。

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 3月突入!!!もう春がそこまで!