1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 通信教育つうしん その2 担当部署の巻

東京書芸学園スタッフブログ

通信教育つうしん その2 担当部署の巻

2011/06/21

ブログをご覧の皆様。
お久しぶりです。

通信講座担当の橋本でございます。

 


今日はすこーし青空が見えて、風も気持ちが良いです。


北海道出身の僕は、梅雨を知らない環境で育った為

上京から7年経った今でも、梅雨は慣れません。

でもムシムシしなければそんなに嫌いじゃないです。

 

今回は僕の所属している部署、「指導部」の紹介をさせてください!

人数は上長と僕と後輩の3名と少ない印象かもしれませんが、少数精鋭という言葉を思い出して下さると光栄ですw

僕と後輩は細かい仕事を幅広く担当してますが、三人なので、コミュニケーションは蜜にとり

お互いに助け合いドタバタしながら乗り切ってます。

 

肝心の雰囲気ですが、寡黙で知識の豊富な上長と、天然で笑い上戸で従順な後輩と

和気藹々楽しく真剣に働いています。

お互い言いたいことははっきり言いますが、それ以上にお互いを理解しあって

しっかり笑いを共有できているので、とても仲良しです。

 

 

前回すこぉ~しだけ公言しましたが、僕は韓国の一部の音楽やドラマにとても夢中になっています。

それらが高じ今年から韓国語を勉強し始めようと正月に決意して昨日参考書を購入しました。

目標は今年中に読み書きと簡単な会話をマスターすること!

韓国に旅行にも行きたいなーなんて思っています。

そんな野望を抱いている三日坊主の僕を、後輩は生温かい目で見守ってくれることでしょう。

 


また前回に引き続き、最近聴いている音楽をちょっと紹介します。


1000say(スーパーカー好きにはオススメ)
  CANARY、HOLYRAIN、LOSTMAN

FAR EAST RHYMERS(若さを感じられる荒削りなところが好き)
  もっと、ねがい星、Starting In Life

杏里(懐メロは外せません)
  ALL OF YOU、Back To Basic

GLORIA ESTEFAN(↑系定番ハウス)
  EVERLASTING LOVE(Classic Paradise Radio Mix)
Mary j blige
  Just Fine

 


これから暑さが夏本番になってきます。

外に出るのが楽しい季節です。

いろんなところに出かけたり
いろんな人に会ったり
いろんなものを食べて
いろんな事をする


僕の元気の秘訣です。

 

 

 


20110621パプリカアイス.jpg

↑アイスの上に野菜炒めのパプリカを乗せられた図
※右奥に見えるのはもずくです


 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 通信教育つうしん その2 担当部署の巻