1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. もうすぐ4月

東京書芸学園スタッフブログ

もうすぐ4月

2015/03/20

みなさん、こんにちは。出版部の武藤です。


もうすぐ4月です!
そろそろ桜が満開に咲く頃ですね。



去年お花見に行けなかったので今年こそは行きたいなと思っているところなのですが、
私が住んでいる埼玉で有名なお花見スポットがあります。


幸手市権現堂公園の幸手桜まつりです。

幸手さくらまつりチラシ


約1kmに渡って続く桜のトンネルと周りに咲く菜の花畑が綺麗です。


幸手桜まつりは3月28日~4月12日までになります。
期間中は約100店舗の露店が出店しており、さまざまなイベントが行われます。


是非、みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか。



さて、筆心4月号が3月26日に発送となります。

表紙は春っぽい可愛いピンクにしていますよ!

そして以前に募集しました、筆心書き初め大会の作品の審査結果を掲載しています。
ご出品してくださったみなさん、ありがとうございました。
審査結果お楽しみにお待ちください。

それでは、このへんで。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. もうすぐ4月