1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. もうすぐ5月!

東京書芸学園スタッフブログ

もうすぐ5月!

2014/04/22

こんにちは、出版部の武藤です。

4月も残りわずかですね。もうすぐ5月に突入です。
ゴールデンウィークが近いですが皆さんはどう過ごされますか?



私は友人と遊びに行ったり、買い物に行ったりする予定です。
あと、車でどこか遊びに行けたらなと思っています。


実は車の免許を取って1年ちょっとなのですがあまり運転していません。
なのでこの連休中、車の運転をします!!!
しないと運転の感覚が忘れそうです・・・(・・;)



さて話しは変わりますが、先日新大久保に行ってきました。

韓国料理が好きなので新大久保には良く行きます。

美味しいお店が沢山あるのですが、その中でも特に人気の
「おんどる」というお店に行ってきました。私のおすすめのお店です。


石焼海鮮キムチうどんをいただきました。

この写真でも分かるようにかなりの熱さ!!!そして辛い!!!!∑(゚Д゚)


ですが、すごく美味しかったです。やみつきになりました。

ぜひ新大久保に行かれる機会がありましたら「おんどる」に行ってみてくださいね。


そして最後に筆心5月号発送のお知らせです。

今回発送日は4月26日(土)です。
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。


では、今回はこのへんで。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. もうすぐ5月!