1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. まだまだ夏を♪

東京書芸学園スタッフブログ

まだまだ夏を♪

2012/08/17

こんにちは
出版部の内木場です。

毎日暑いですねー。夏なので。


私は、夏になると、

小・中学生の頃に夏休みの大半を書道教室で過ごした事を思い出します。
県の書道展出品のため、燃えてましたね~
一番母が?(笑)


皆さんは、どのような夏をお過ごしでしょう?
田舎に帰省しましたか?


お盆も過ぎ、夏もいよいよ終盤ですかね。


いやいや、私の夏はまだこれからです。
夏休みが残っています。楽しみ♪楽しみ♪


8月最終の週、鹿児島に帰省します。
一年半ぶりですね~
帰ったら先ず、美味しいものを沢山食べます!


焼き肉に...
しゃぶしゃぶ...
鳥刺し
お刺身
白熊(※練乳や果物などがかかった氷菓)
マンゴー


あとは・・・何でしょうね(´u`)


ちなみに先週、マンゴー味の白熊を一足早く、
美味しくいただきました。

 

20120817内木場写真①.jpg


でもやっぱり、
"むじゃき"さんで食べたいですね。

一人で食べきれない程のビッグサイズ!
暑い夏も真っ青になってしまったり。

 

そのむじゃきさん、知らぬ間にサイトを!
こちらです↓

http://www.mujyaki.co.jp/


ぜひぜひ一度食べに行ってみてくださいね。

 

ところで、夏といえば花火ですが、
私は今年まだ一度も花火をみていません!残念だ!


そこで(?)、消しゴムスタンプで花火を打ち上げてみました♪

消しゴムスタンプ、難しいかと思いきや・・・

簡単な形(ハートとビックリマーク)を作り、

20120817内木場写真②.jpg


それを組み合わせて押せば花火に!
・・・みえますよね?


20120817内木場写真③.jpg

 

 

20120817内木場写真④.jpg

 

でもやっぱり本物の花火もみたいなぁ・・・
まだまだ全国各地で花火大会あるようですね。

http://hanabi.walkerplus.com/

 

それでは、皆さんウキウキな夏をお過しください(^^)/~

 

 


 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. まだまだ夏を♪