1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 原宿デート。今マステが熱い!!

東京書芸学園スタッフブログ

原宿デート。今マステが熱い!!

2014/01/31

ブログをご覧の皆さん、こんにちは(o^-^)♪
出版部の小堀です。今年初めてのブログなので、、、
今年もよろしくお願いいたします♪♪♪


さてさて、ブログの順番が回ってきたのは良いのですが、
久々に何を書いたら良いのか?浮かんできませんでした。さぁ、困った!!
書く事がないなら、作ってしまおう!
、、、ということで気になっていた場所へ仕事帰りに同僚と行ってみました(((^-^)))


MoMA DESIGN STORE

こちらは明治神宮前から徒歩4分のところにある「MoMA DESIGN STORE」です。
初めて行きましたが、1月23日から2月14日(金)までmt store(マスキングテープでお馴染みのカモ井加工紙株式会社ピロデュース)がオープンしています!

限定テープや新作が先行販売されるというので、しっかりチェックしてきました。

そして購入してしまったのが、こちら。

購入したマスキングテープ

こんな柄です

バレンタインが近いので、限定の「チョコレート」柄。

季節感のある「さくら」柄や面白ネタの「テンプレート定規」柄。
たくさん買っているように見える?かもしれませんが、これでも厳選してます。

平日の夜ということで、すんなり買い物することができました。
しかし休日ともなると入場制限・時間制限があり、買い物するのも一苦労だそうです。

「一人一日○個まで」といった商品もあります。

皆さん購入数がすごいこと\(◎o◎)/!
ご興味のあるある方は是非♪


ほかにはこんなデザインのマスキングテープもあります。

TODO

こちらは別のお店で購入しました。
TO DOマステ、原稿用紙、検索マド。


マスキングテープ、今はいろいろな柄があってついつい増えてしまします(笑)

使い方、楽しみ方も人それぞれです。


マスキングテープを堪能したあとは表参道まで歩いて、「文房具カフェ」でご飯を食べました(^-^)

文房具cafeご飯


デザートもしっかりいただきました!

デザート


こちらのラテアートは「く、くまさん」!?ですかねぇ。

ラテアート

2014年、今年こそダイエット宣言したはずの小堀ですが、いつになったら始められるのやら。


次回のブログ登場の際にはスタートできてるといいなぁ。。。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 原宿デート。今マステが熱い!!