1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 内木場がいま気になっていること・・・

東京書芸学園スタッフブログ

内木場がいま気になっていること・・・

2011/05/27

はじめまして♪ 

今年4月に入社致しました、内木場(うちこば)です。

東京書道教育会、出版部に所属しています。

出版部では毎月、競書誌『筆心』を発行しています。


5月25日に筆心ジュニア版6月号、

26日には筆心大人版6月号が発送されました!

 

うちこばさんおおきすぎるので編集.JPG 

 

無事にみなさんの所へ届きますよーに☆"

 

ところで!もうすぐ6月ですね。早いですね~

今年は梅雨の時期が早いようです。


梅雨の時期は屋内で過ごすことが多くなると思いますが、

みなさんはどのように梅雨を乗りきっていますか?


私は映画が好きなので、

映画館に行ったり、家でDVDを観たりしようと思っています♪


今気になる映画は、万城目学 原作『プリンセス・トヨトミ』です。

公開までに原作を読もうと思ってましたが、、、公開までにどこまで進むかな(笑)

あらすじによると、会計検査院の調査官3人が歴史の封印を解き・・・・・・
大阪が全停止する・・・・・・(?)

といった話です。


大阪には、いったいどんな秘密が隠されているんでしょうね。

映画の公開が楽しみです♪

 

本の編集に携わる者として、もっと本を読もうと思います。

日々の努力って大切ですよね。

 

みなさんに楽しみながら書を続けていただけるような筆心づくりをしていきたいです。

 

それでは、今日はこの辺で。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 内木場がいま気になっていること・・・