1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 好きな食べ物:刺身

東京書芸学園スタッフブログ

好きな食べ物:刺身

2012/10/12

こんにちは♪教材部の小川です。

 

10月に入り、すっかり涼しくなりましたね。特に朝晩は寒いくらいですね。

皆様風邪などひかれませんようお気をつけください(●^_^●)

 

とはいえ、秋は私の大好きな季節です!
過ごしやすくて、外に出かけたくなります☆なので、最近お休みの日に時間がある時は、

大きな公園に行ってお散歩をしたりしています。

 

この間の連休には、「八景島シーパラダイス」に行ってきました。
散々「秋には外に出かけたくなる」と言っておきながら、屋内で遊んだお話をします(笑)

水族館に行ったのは久しぶりだったので、ワクワクしました。

 

それでは、私がスマートフォンで一生懸命撮影したセンスのかけらもない写真をどうぞ!

 


20121012小川写真1.jpg

 

寝ているペンギンです。立ったままピクリとも動かないペンギンがたくさんいる光景は、なかなか面白かったです。


20121012小川写真2.jpg

 

白熊です。多分、北極グマです。

 

それにしてもひどい写真ですね...。もうちょっと綺麗な写真が撮れるように頑張ります(`・ω・´)

 


この他にもたくさんのお魚がいました。
写真には取りませんでしたが、水族館の1階と2階部分を突き抜けているとっても大きな水槽があり、

エイやサメ、イワシの群れ等がたくさん泳いでいて、圧巻でした。

 

久しぶりの水族館を終えて私が思ったことは・・・


お刺身食べたい


でした。


人間って残酷ですね☆


それではまた次回の登場まで♪


 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 好きな食べ物:刺身