1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 今年も宜しくお願い致します。

東京書芸学園スタッフブログ

今年も宜しくお願い致します。

2014/01/10

皆様こんにちは、業務部の奥村です。
遅ればせながら...あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は6月よりこちらでお世話になり、半年間ずっと
バタバタしていた気がします。

新しい年を迎えましたので、今後はもう少しゆとりを
持って業務に取り組もうと思います。


さて、年末年始は皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
一般的に例年にない長い休暇でしたので、私はほとん
どを実家でゆっくり過ごしました。

ここ数年は雪が降る確率が高かったのですが、今年は
天気にも恵まれたので、実家の近所にあるお城に行っ
てみました。

子供の頃はお城の周りでよく遊んだものでしたが、中
には入った記憶がほとんどなく、入館料100円を払って
いざ中へ...。

関ヶ原の戦いにも関係したお城ですので、中には火縄
銃や槍、弓を実際に触ることができる展示コーナーが
あったり、様々な動画を上映していたり...。

お正月にもかかわらず、老若男女問わずいろんな方が
来館されていました。

たまには歴史に触れるのもいいですね。



(オマケ)数年前に雪が降った時のもの

もうすぐ大寒を迎えます。
1年中でもっとも寒い時期です。
風邪などひかぬよう、お体ご自愛くださいませ。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 今年も宜しくお願い致します。