1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. ヨーグルトは万能薬!?

東京書芸学園スタッフブログ

ヨーグルトは万能薬!?

2012/02/03

こんにちは♪物販担当の小川です。

 

最近、インフルエンザが大流行していますね。
私も自分で出来る限りの予防策はしていますが、それでもいつ感染してしまうかと心配な日々です・・・。
巷では「R1ヨーグルト」なるものが、インフルエンザ予防に効果があるとして大人気のようですね。
私はお店で見たことがないのですが・・・。
人気があり過ぎて、今はどこのスーパーに行っても売り切れのようです。
あ、だから私はお店で見たことがないんですね(・∀・)
皆様、スーパーやコンビニエンスストアの店頭でそのヨーグルトを発見した際には、「ラッキー♪」と思って是非試してみてはいかがでしょうか♪
効果の程は私には保証致しかねますが・・・(笑)

 

思えば、「ヨーグルト」は、いろいろなことの予防や対策に取り入れられることが多いように思います。
「○○にはヨーグルトが効く!」というフレーズをよく耳にする気がします。
花粉症・美肌・胃腸の病気等々・・・。なんて万能なんでしょう!!

 

そんな私は、ヨーグルトがあまり好きではありません(笑)

 


さてさて!
現在、弊社では☆書宝新春セール☆を行っています♪
今回のセールでは、筆や紙、墨に加え、万年筆や万年毛筆、白檀香炉セット等も販売しています!
この機会に是非お買い求めください!
書宝新春セールは、3月20日(火)まで行っています。

 

 

 

20120203小川写真1.JPG

写真は、本文とは全く関係ありませんが、私が先日伊豆に行った際に撮った海の写真です。
埼玉県民の私は、海が物珍しく、何枚も写真を撮ってしまいました。
天気があまり良くなかったことに加え、雪が降った翌日だったので、もはや感覚がなくなるほど寒い中、頑張って撮りました!
なので、皆様と共有したいな、と思い、載せてみました。
普通の海ですが(笑)

 


まだまだ寒い日が続きますが、体に気をつけてこの冬を乗り切りましょう!!
では、また次回の登場まで☆


 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. ヨーグルトは万能薬!?