1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 今回の『書宝 新春号』♪

東京書芸学園スタッフブログ

今回の『書宝 新春号』♪

2012/03/02

こんにちは、教材部の根津でございます。
一昨日の東京の雪にはビックリしましたが、
それでも日ごとに暖かくなり、ようやく春を感じる季節となりました。
私は寒いのが苦手なので、待ちに待った春♪という感じです。

 

2012.03.02.根津写真①.jpg

 

ただいま開催中の「書宝セール」皆様、ご注文はお済みでしょうか?
今だけのお買い得商品、半額商品などもございます。
もし、お手元に写真の書宝カタログがない方は
お電話1本でお届けいたします。


定番の紙や筆の他、前回好評だった万年毛筆は2種類ご用意、
本毛の穂先はどちらも大変書きやすく、かなりおススメです。
まだお持ちでない方は、お買得のこの機会に一本いかがでしょう。

 

ペリカンの高級万年筆は、お好みでペン先の太さが4種類から、
セットインクは8色からお選びいただけるようになりました。
定番のブラック、ブルーブラックの他、
オシャレなバイオレットやロイヤルブルーもございます。

 

そして、筆をたくさん持っている方に便利な、筆架や筆筒。
筆架は便利なだけでなく、筆の為にも良いものなので
筆を大切にされる皆様には揃えていただきたい一品です。

 

実務書道には欠かせない、便利なライトテーブル。
お値段が張るライトテーブルは、このセール期間がおすすめ!
サイズは4種類、コンパクトなスリムタイプもございます。

 

雅印・・・皆様はすでにお持ちになっていらっしゃるでしょうか?
今回は大阪校でご指導いただいている 井谷五雲先生の雅印もご用意しました。
また、東京書道教育会 推薦の雅印は、6月以降価格改定を予定しております。
現在の価格でご提供できるこの機会に、是非!!

 

皆様おなじみ、續木湖山先生の生誕100年記念のDVD集。
これまで数種類のビデオを販売してまいりましたが、
最近ではビデオデッキ自体、なくなってまいりました。
DVDはテープが絡まって故障してしまうこともなく
繰り返し見てテープが伸びる心配もないので、お勉強に最適です。


 
最後に、心落ち着くなつかしい和の香り、白檀の香木と香炉のセット。
最近では入手困難な貴重な香木、そして手づくりの香炉は小ぶりでカワイイ!
既に香炉を持っているという方には、白檀の原木も香炭団付でどうぞ。

 

 
「書宝セール」お申込期限は20日までとなっております。
既にご注文いただいた方も、まだご注文いただいていない方も
今一度、ご確認いただきお申込みくださいますようお願いいたします。
セール期間中は何度でもセール価格にてお買い求めいただけます。
皆様のご注文、心よりお待ち申しあげております。

 

書宝カタログの宣伝ばかりになってしまいましたので
ここで春らしい画像をひとつ・・・。

 

 

2012.03.02.根津写真②.jpg

 

春色パステルカラーのキラキラ5色ネイル。
私はネイルを新しくすると、モチベーションが上がります。
皆様も、気分転換やモチベーションアップにいかが?

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 今回の『書宝 新春号』♪