1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 2012年☆

東京書芸学園スタッフブログ

2012年☆

2012/01/06

あけましておめでとうございます。
学園東京校担当の萩原です!

みなさんは年末年始、どう過ごされましたか?
私は年末に階段から落ちるというマヌケなことをしてしまい、
ケガをしてしまったので、家でおとなしく過ごしていました(>_<)
でも、おかげでたっくさ~ん寝て過ごせたので、体調万全です!(笑)

 

さて、年末と言えば、大掃除・・・

東京校でも年末に教室の大掃除をしました♪
机を拭いて、椅子を綺麗にして、壁も・・・

お掃除途中がこちら。

 

はぎ.jpg

 

真ん中の壁だけ白くなっているの、わかりますか(^_^)?

そして、お掃除後・・・

 

はぎ2.jpg

 

真っ白ーーーーーー!

 

そんな私は、まだ家の掃除が終わっていません・・・
2011年のものをいろいろとそのままに、2012年を迎えてしまいました。
だってケガをしてしまって動けなかったんですもの!という言い訳(^0^)

 

今週末は掃除漬けの連休になりそうです。とほほ。

 

 

前回の大久保さんに便乗して、私も今年の目標をたてました!
今年の目標は「スキルアップ」。

 

2011年から興味のある資格があり、勉強をしていました。
11月に試験を受け、合格することができたのですが、
その達成感といったら、たまりません!(笑)

 

社会人になると、自分から何かを学ぼうとしないと学習の機会がないので、
勉強をして、試験を受ける。という過程が久しぶりで、楽しかったです。
自分の好きなことや興味のあるとこだと、楽しく勉強できて、
知識を身につけることができて、良いことだらけですよね♪
今年もスキルアップのために、何か勉強をしたいと思っています。
ちなみに今、私が興味を持っていることは・・・
「マナー」「ボールペン字」「ネイル」「料理」「動物」などなど。

 

ボールペン字や書道など、美しい文字に興味のある方は、
ぜひ東京書芸学園で学んでくださいね♪

 

いつでも元気な笑顔でお待ちしておりますv(^0^)v

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 2012年☆