1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 梅雨ですが...○○はじめました。

東京書芸学園スタッフブログ

梅雨ですが...○○はじめました。

2012/06/29

こんにちは、学園担当川又です♪

 

今年もあっという間で、もうすぐ7月です!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
梅雨時期で不安定な気温差がありますので体調には気をつけなければなりませんね(>_<)

 


梅雨のジメジメしたそんな日々ですが、最近新しいことをはじめてみました!
先日は、学園吉井さんが吉井農園の採れたてのお野菜をたくさん紹介していましたね★
吉井さんに続き、私は、お家のプランターでミニ栽培をはじめています\(^o^)/

 

こんなかんじ!

 

 

2012.6.29川又写真.jpg

 

ウチのパセリちゃんとサラダ菜ちゃんです(笑)(´▽`)

あまり場所をとらず、毎日お水を与えるだけで成長してくれるので栽培がラクです。
どちらも成長が早くて、最近は、料理中に庭へ取りに行きちょっと彩りに添えるなど、よく食卓に並んでます♪

私は、虫が苦手なせいか、今まで殆ど植物を育てることがなかったのですが・・・
なんだか日々成長している姿を見て愛らしくなってきました(笑)

 

今後、他の種類にも挑戦しようかな(^_^)v


東京書芸学園では、『2012年書宝臨時夏セール』がはじまりました!
直接お手に取ってご覧頂けますので、このセールの機会にぜひお買い求め下さいね!!

では、学園にて皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪


 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 梅雨ですが...○○はじめました。