1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. カメラ女子☆

東京書芸学園スタッフブログ

カメラ女子☆

2012/11/16

こんにちは!
学園担当の萩原です。

 

最近めっきり寒くなりましたが、皆様風邪は引いていませんか?
私は未だに半そで半ズボンで寝ていますが、
毎日元気に過ごしておりますヽ(=´▽`=)ノ

 

さて、最近の私はというと・・・
一眼レフデビューをしました☆

 

一眼.jpg


Nikon、Canon、PENTAX、SONYなどなど・・・
メーカーごとにそれぞれいいところがあり、散々迷った結果、
私はNikonに決定!

今まではずっとデジカメを使っていたのですが、一眼はやっぱり綺麗に撮れる!感動です☆

 

スイーツ.JPG 東京タワー.JPGのサムネール画像 

 

一眼レフというと、ゴツゴツしているイメージだったのですが、
このカメラは割りと丸いフォルムで、小さい女性の手にもフィットするところ、
シャッター音が私好みでかっこよかったところ(笑)、
他社にはないセレクトカラーという機能が決め手でした☆

 

この機能を使うと、この普通の写真が・・・

 

ひまわりカラー.JPG

 

好きな色を残して、それ以外をモノクロに加工できたりするのです。

 

ひまわりモノクロ.JPG

 

おもしろいですね♪

 

カメラを買ってから、まだ1回しか写真を撮りに行けてないのですが、
これから紅葉や、クリスマスのイルミネーションなどなど
たくさん撮って思い出を残していけたらと思っています☆

次回は素敵な写真をお見せできるように、頑張りますヾ(〃^∇^)ノ

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. カメラ女子☆