1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 畑、順調です。

東京書芸学園スタッフブログ

畑、順調です。

2013/04/10

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
東京校  学園担当の吉井です。
今日はとてもいい天気ですね!
こんな日に、ピクニックできたら最高ですね♪

 

さて、私は自宅近くの畑で、野菜作りをしています。
今年で二年目です。

先月、春夏の種や苗を植えました。
ほうれん草、カブ、ルッコラ、キャベツ、ブロッコリー、
リーフレタス、里芋、トウモロコシです\(^o^)/


 

20130409吉井写真1.jpg                    【ルッコラの写真】

 

20130409吉井写真2.jpg                    【リーフレタスの写真】

 


先週末の暴風雨で、少し心配でしたが、すくすく育っています☆

夏頃に収穫できるので、今からとても楽しみです♪
おすすめの野菜の食べ方を、ぜひ教えてください~\(^o^)/

 

☆ご通学の皆様へ☆
春は新しいことを始めるチャンスですね!
お友達やご家族で、書道・ペン字にご興味のある方はいらっしゃいませんか?
ご紹介いただくと、素敵な特典がございます♪
詳しくは、窓口にてお尋ねください( ´ ▽ ` )ノ

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 畑、順調です。