1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 変わらない風景

東京書芸学園スタッフブログ

変わらない風景

2013/08/06

初めまして。
6月より入社し学園通学部に配属されました。柴田と申します。
早いもので入社から二ヶ月が過ぎました。まだまだ手探りの状態で日々の仕事に追われる毎日。。
学園に関わるみなさまのご協力の下、一生懸命頑張りますので何卒よろしくお願いします☆

今回は簡単に私の自己紹介をしたいと思います。私は岩手県の出身で高校を卒業するまで地元で過ごしてきました。
よく自分の出身地の話になると"震災は大丈夫だった?"と訊かれることが多いのですが、
私は内陸の出身なので、家族・知り合い・周辺の建物も特別大きな被害はありませんでした。
もちろんそれでも、一日も早い復興を願ってやみません。
私は私で、東京で暮らす身として、自分で出来ることをこれからも考えていこうと思います☆

私の祖母はもう何十年も地元でお米を作っています。
この写真は二年前の秋に撮影した物です。
水田

トンボと稲
稲穂とトンボ

この景色は私が子供の頃から今も変わっていません。
私は8月に夏休みを頂いているので、久しぶりにこの景色に会いに行こうと思います(o・・o)/~

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 変わらない風景