1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 東京校 入学者プレゼントのご紹介!

東京書芸学園スタッフブログ

東京校 入学者プレゼントのご紹介!

2015/11/13

こんにちは、東京校通学担当の柴田です。


随時、入学可能な東京書芸学園ですが、
毎月たくさんの新規ご入学者様をお迎えしております。
初回授業日にお渡しする、テキスト、入学者プレゼントの準備を私がご用意しております。

今回は東京校のボールペン字クラス入学者プレゼントをご紹介したいと思います。




ペン字クラスのプレゼントといえば形が特徴的な"すらボー"


握っているだけで正しい持ち方が自然に身につく、
東京書道教育会オリジナルの美文字矯正専用のボールペンです。


そして、すらボーと一緒に写真に写っているのが、
先月より新しくプレゼントに加わったプラチナ万年筆の"preppy(プレピー)"
プレピーには、カートリッジインクを差し込んだまま1年経ってもインクが乾かない
"スリップシール機構"が搭載されたキャップが採用されています。
もちろん万年筆ですので、カートリッジを替えて頂ければ何度でもご使用頂けます。
最初のお渡し時には、ブラックのインクをお付けしておりますが、
受付横の販売スペースには、ブラック、レッドのカートリッジを販売しております!



初回授業日にはテキストセット、入学者プレゼント、学園手引きの書類等、
何かと荷物がかさばってしまうもの・・・。
これらお渡しする一式のセットは、エコトートバックにお入れしてお渡ししております。
荷物がスッポリ入り使い勝手抜群です!



※こちらのエコトートバックはペン字クラスに限らず、他クラスの入学者の方へもお渡ししています。
各クラスの入学者プレゼントは、随時更新されているため、
案内資料に記載されている商品とは異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。



新しいご入学の方をお迎えするため、今月も準備に励みます♪
それではまた。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 東京校 入学者プレゼントのご紹介!