1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 今年も残りわずか・・・

東京書芸学園スタッフブログ

今年も残りわずか・・・

2011/12/16

こんにちは!
学園東京校担当の萩原です。

 

前回ブログ担当の小川さんも書いていますが、
12/8(木)~12/11(日)の4日間、
紅霧書展にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

萩原写真1.JPG萩原写真2.JPG

 

会期中は、先生方の作品好評や、席上揮毫など見ごたえたっぷりの
イベントも開催しておりました!

 

oohusasensei.JPGのサムネール画像usuiseisei.JPGのサムネール画像

(左:大房鐵陽先生、右:臼井南風先生)

 

萩原写真3.JPGのサムネール画像のサムネール画像CIMG1497.JPGのサムネール画像のサムネール画像

(左:大島栄泉先生、右:村山元信先生)

 

初日、二日目と気温も低く、あいにくの天気でしたが、
4日間通して、約1000人の方にご来場いただきました。
遠方からも多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。

 

書道展二日目、会場の明治神宮では雨が降っていましたが、
私の地元、埼玉では朝から雪が降っていました!
雪を見ると、すっかり冬だなぁ~と実感しますね。

 

月日が経つのは早いもので、気付けばもうすぐクリスマス♪
ついこの間2011年になったばかりなのに、もうまた年が明けるのかと驚いています。

 

最近ではクリスマスに向けて、もういろいろなところでイルミネーションが始まっていますが、
もう皆さんは、どこかでご覧になりましたか?
私は先日、表参道のイルミネーションを見てきました♪
まだ、17時頃だったので、割と外が明るくて綺麗に撮れませんでしたが・・・

 

 

萩原写真5.jpg

 

平日に見に行ったのですが、さすが表参道。
平日にも関わらず人が多いこと・・・(>_<)

 

原宿から表参道への道が、ずーっと電飾が付けられていてとても綺麗でしたよ♪
ぜひ行ってみてください!

 

寒い日が続いておりますので、暖かくしてお出かけくださいね。

 

 

さて、今年私が担当させて頂くブログは、これで最後になります。
今年1年を振り返ると、いろいろなことがありました。
こうして健康に過ごせること、お仕事ができること、大切な家族や友達が周りにいてくれること、
今まで当たり前に思っていたことが、実はとても贅沢で、幸せなことなんだと、

実感させられた1年でした。
来年も感謝の気持ちを忘れず、1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています(*^_^*)

 

今年もあと少し、東京書芸学園では元気に皆さんをお迎えします♪

 

それではみなさん、暮れの挨拶にはちょっぴり早いですが、
よいお年をお迎えください♪

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 今年も残りわずか・・・