1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. ぽかぽか陽気~♪

東京書芸学園スタッフブログ

ぽかぽか陽気~♪

2012/05/22

こんにちは!
学園担当の萩原です♪

最近は暖かい日が続いていて、嬉しいですね(*゚ー゚*)

 

暖かくて天気が良いのに、外に出ないのはもったいない!
ということで、私の最近のマイブームは、歩くことです♪

平日はよく、家から最寄り駅歩き、会社の一駅前で降りて、
会社までゆっくり歩いて来ています。
朝のウォーキングは、高いダイエット効果があるそうですよ!


休日も、愛犬をつれて近所や公園をぶらぶらしたり、
友人と遊ぶ時も、散歩しながら見つけたカフェに入ってみたり・・・
歩いてゆっくり周りを見てみると、いろいろな発見ができて楽しいです。

 

ここで最近出逢ったカフェで食べたスイーツをご紹介(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆

 

 2.jpg

 

ほかほかワッフルの上に、ホイップとアイス~♪

 

 3.jpg 1.jpg

 

外カリカリ、中ふわふわのワッフルが大好きです♪
歩いてカロリーを消費しても、高カロリーなものを食べるので、
結局はプラマイゼロ!いや、むしろプラスですね(゚ー゚;A


でも、このワッフルは・・・

 

4.jpg

 

米粉から作った、米粉スイーツなんです♪
米粉は小麦粉より低カロリーで腹持ちが良いので、
ついつい食べ過ぎてしまうことがないんだそうです。

とっても美味しくいただきました♪


そんな私ですが、夏に向けて少しは痩せなくては・・・
と考え中です。
夏に向けてといっても、もうすぐ6月。時間がない!
月日が経つのはあっという間ですね。

 


6月といえば、大阪展が開催されます!

 

【 会 期 】
2012年 6月 9日(土) 10:00~17:30 、 6月10日(日) 10:00~15:30

【 会 場 】
大阪産業創造館 3階マーケットプラザ(地下鉄堺筋線 堺筋本町下車 徒歩5分)

http://www.shogei.net/news/cat2/post-97.php

 

皆様のご来場を、心より楽しみにお待ちしております♪

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. ぽかぽか陽気~♪