1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 あっという間に12月☆

東京書芸学園スタッフブログ

大阪校 あっという間に12月☆

2013/12/13

こんにちは!大阪校の田中です。
大阪校としては今年最後のブログになってしまいました。


本当にあっという間に2013年も終わりです。
一年間本当にありがとうございました。
今年もたくさんの方にお目にかかることが出来ました!!


では今年最後に、

毎年恒例12月特別講座【2014年オリジナルカレンダー作り】のご紹介♪


生徒さん作成中。


学園用にと先生作。


先日クリスマスまでの可愛いカレンダーをいただき、出勤すると毎日日付の窓を開けています。
24日までチョッピリ楽しみなひと時です(^^)


少し早いけど来年もどうぞよろしくお願いいたします。
又、学園窓口でお目にかかれますように。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 あっという間に12月☆