1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 審査の結果は・・・

東京書芸学園スタッフブログ

大阪校 審査の結果は・・・

2012/10/23

こんにちは!大阪校の田中です。

 


朝晩めっきり寒くなりましたね。

日中との気温差で体調を崩される方が増えています。

くれぐれもご用心くださいませ。

 

 

紅霧書展開催までいよいよ一ヶ月半となりました。

東京での審査会も終わり、結果のお知らせが届くまであともう少し。

 

 

作品締切の前に、大阪校では臼井南風先生をお呼びして【錬成会】を開催いたしました。

 


10時から16時過ぎまで、先生のアドバイスを受けながらひたすら書く、悩む、又書く。

壁に貼って良い作品を残す。その繰り返しの一日です。皆さん真剣な表情です。


 大阪校錬成会 001.JPG大阪校錬成会 002.JPG

 大阪校錬成会 003.JPG大阪校錬成会 004.JPG 大阪校錬成会 005.JPG大阪校錬成会 006.JPG

 

作品提出まで果たして何枚書かれたのでしょうか。。

作品を提出された後のほっとしたお顔は皆共通ですね。本当にお疲れ様でした!!

 

 

大阪校から、御出品された皆様に【よく頑張ったで賞】を差し上げたいと思います(^.^)

 

 

紅霧書展は、12月7日(金)~9日(日)明治神宮/参集殿です。

ぜひご覧になってくださいね♪

 


涼しくなったせいか、体験・入学のお申込みが増えてきました。

では、学園窓口でお待ちしております(^0^)v

 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 審査の結果は・・・