1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 2月に新春のご挨拶!

東京書芸学園スタッフブログ

大阪校 2月に新春のご挨拶!

2013/02/04



こんにちは!
大阪校の西尾です。
楽しいお正月はいつの間に去ってしまったのでしょう。
すっかり2月になってしまいましたが、お元気でしょうか?
私はここ一年ほど風邪など何一つ寄り付きません。丈夫で良いんですがなんだか複雑な気持ち...

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


西尾1.jpg

 大阪校/安藤ビル1階1月5日の様子

西尾2.jpg

 受付窓口も少し華やいだ雰囲気です


さて、ここからは恒例の授業風景です。先日1月27日(日)に書道正師範クラス在籍の
方々を対象に理論集中講座が行われました。


西尾3.jpg

西尾4.jpg


資料やテキストを見ながら真剣に、関良法先生の講義を受けておられます。
この後、レポート提出が待ってますから聞き逃せませんね。
皆さん、朝から夕方まで長~い1日、お疲れさまでした。

西尾5.jpg

そして、教室の入り口の壁に掲示してあるものを拡大してみますと...?

西尾6.JPG

今年の大阪展の情報です!

現在準備中ですが、まもなく詳細をご案内させていただきます。

筆心やホームページ上でも随時発表いたしますので

楽しみに、今しばらくお待ちくださいませ。

 *** 第3回 大阪展 ***

【会期】2013年 6月8日(土)
          6月9日(日)

【会場】毎日新聞ビル地下1階 ハートンホール・サフラン
    JR大阪駅桜橋出口より徒歩8分
    JR環状線福島駅より 徒歩5分
    

今年も多くの方々と会場でお目にかかれますように!

心よりお待ち申し上げております。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 2月に新春のご挨拶!