1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 すっかり春です。

東京書芸学園スタッフブログ

大阪校 すっかり春です。

2013/04/02


こんにちは!
大阪校の西尾です。


今年はどうしたことか、西から順に北上するはずの桜前線がいつもと違ったようで、
関西の桜の見ごろが関東よりも少し遅くなりましたが、
先月29日に大阪も例年より早く桜満開となりました。

ここで、大阪の桜を! と言いたいところなのですが、せっかく大阪城辺りに出かけた
にもかかわらず「写せるもの」を何一つ持たずに出かけ、スマホすら家に充電中で。。。

大阪の桜は私の頭の中で...残像がぐるぐる回っているだけです。

が、せっかくですので私の行きつけ???の散歩&ジョギングコース、大阪淀川・河川敷公園の
のんびりした風景をひとつ...。

 

写真1.JPG

 

写真2.JPG

一本だけ遠くに桜発見! ちょっとホッとしました(笑)


さてさて、少し遡りまして3月3日の桃の節句、大阪校の教室で村上龍生先生を
お迎えして、練成会が行われました。

 

写真3.JPG
写真4.jpg写真5.jpg
写真6.jpg

 

皆さん真剣そのもの。あっと言う間の1日だったのではないでしょうか。
書道展で力作が楽しみです。
初夏は書道展三昧、といきましょう!


▼ 書藝選抜展 会期 2013年 5月10日(金)~5月12日(日)
        会場 東京  明治神宮 参集殿
  

▼ 大 阪 展 会期 2013年 6月8日(土) 9日(日)
                会場  大阪 毎日新聞ビル地下1階ハートンホール
           (JR大阪駅桜橋8分・JR環状線福島駅5分)
   

今年も多くの方々と会場でお目にかかれますように!
ご来場、お待ちしております!!!

 


 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 すっかり春です。