1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 今は辛い毎日★

東京書芸学園スタッフブログ

大阪校 今は辛い毎日★

2014/04/11

こんにちは!大阪校の田中です。
本当にお久しぶりのブログです♪

仕事の相棒西尾さんがメガネを替えたのもずっと気付かなかった田中。。。
ずいぶん経って??やっと気付きました(笑)



そんな田中ですが、今の時期は本当に辛い!毎日辛い!(; ̄д ̄)ハァ↓↓

そうです!!花粉が~~~~~~~~~辛い!!

目はショボショボ、鼻はズルズル、顔はむず痒い、普段以上に頭はボーーーーっと。
この時期お花見なんてとんでもない、電車からで我慢我慢。

毎年5月の連休ごろには落ち着くのでその日を楽しみに、耐えます!


そして3月、4月は別れと出会いの月ですね。

大阪校でも転勤で大阪を離れる方、引越しで大阪校を訪れる方、様々です。

最近の大阪校は相変わらず【土曜日・日曜クラス】が人気です。

貴重なお休みを学習の為に・・・有難いです。

書道・ペン字と人数も多くなったので、四月から土曜日・日曜日に一クラス増やして通学がしやすくなりました。


土日共に担当は池長汀舟先生です。

担当される先生方には本当に申し訳ないのですが、日曜日は書道・ペン字・実務の方々が出席されます。

本日は書道クラスに、実務二回目・ペン字本日ご入学の生徒さんが入られています♪



授業風景を少しご覧ください。




土日しか無理と諦めていらっしゃる方も体験の際に是非窓口でご相談くださいね。



大阪展まで早一ヶ月半、申込締切も終わり後は作品をお待ちするのみです。
今年初めて出品される方もたくさんいらっしゃいます。
何だか大阪校は、先生も生徒さんも例年この時期大阪展の話題で盛り上がっています。

この楽しい雰囲気がそのまま大阪展会場へ!!
ご来場心よりお待ち申し上げております。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 今は辛い毎日★