1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校・・・第4回大阪展のご報告です(前編)

東京書芸学園スタッフブログ

大阪校・・・第4回大阪展のご報告です(前編)

2014/06/03

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!
大阪校の西尾です。

今年は、大阪校主催の書道展【 大阪展 】は、
5月30日・31日・6月1日の3日間開催と致しました。
会場は、昨年と同じく【毎日新聞ビル地下1階 ハートンホール】でお世話になりました。

大阪展は、会員様や講師の先生方、皆様のご協力あっての「大阪校の書道展」です。
今年で第4回を迎えられましたのも様々な方々に支えていただいたからこそです。

ご出品いただいた方々、会場までお越しいただいた方々、
展示準備からお手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました。


そして、今回のブログですが
本日:西尾 → 来週:田中さん なので、
大阪展ビフォーアフターかのように!? 、前編と後編に分けることにいたしました。
今日は前編として、開催前日の様子を少しご紹介したいと思います。


↓まずは、なんにもない会場に


↓パネルの建込みが始まり


↓作品を図面どおり配置して行きます


↓できるところはレイアウトを進めて


↓大きな額は調整を行っていきます


↓ハートンホールのスタッフ様も全面協力をしていただきありがとうございました


↓ブログ登場の許可を頂戴しましたので写真を撮らせていただきました


↓大まかな配置は2時間ぐらいで済みました。微調整や名札などは開催日の朝、行います



もっと載せたいっ!!! けど、我慢我慢w 

当日3日間の様子は次週、田中さんのブログをお楽しみに!

では、【後編に続く・・・】 といたします。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校・・・第4回大阪展のご報告です(前編)