1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 猛暑!猛暑!!の大阪より

東京書芸学園スタッフブログ

猛暑!猛暑!!の大阪より

2016/08/17

お久しぶりです。大阪校の田中です。



連日猛暑の大阪(-_-;)自分の体温以上の気温に毎日本当にウンザリですね。

熱中症で体調崩されてお休みされる方など・・全国的に猛暑の毎日、くれぐれも皆様ご自愛くださいませ。



大阪校はと言えば・・・新スタッフ二名加わり、外の暑さに負けないくらいパワフルです!


毎年恒例、夏の【書画クラス】7月はTシャツに絵を描く♪でした。

長年書画クラス在籍の方々、何に描いても絵はお手のもの。






今回の心に残る作品は、おばあちゃんからお孫さんへ。

お孫ちゃん、アンパンマン大好きなんだそうです。
おばあちゃん、アンパンマンのキャラクター一生懸命書いて来られてました。

アンパンマンの鼻が滲んだとかで。。とても残念そうでした。。
ばいきんまん走って逃げてるようにみえるかなぁ、と。



何時もは書道展の作品に向けて頑張られている上級クラス在籍の生徒さんの別なお顔でした^^




東京の書芸選抜展、紅霧書展の作品締切は本日10日迄です。


締切が近付くと先生に選んでいただくため、生徒さんの出入りも多くなります。

書芸選抜展、紅霧書展に出品される通学生の方は、ほとんどその作品を大阪展に出品してくださいます。



今年もやって参りました~~!!第六回目【大阪展】のご案内です!!


筆心8月号にも掲載。昨年出品いただいた通学生以外の方には案内書を送付いたしました。

書芸学園のホームページにも大阪展の詳細ございます。  


勿論、大阪校内にも順次掲示しております。





今年も楽しいイベントを企画してお待ちしております♪
又、確定しましたら順次お知らせさせていただきます♪♪



お近くの方も、少し遠い方も、是非大阪展への出品お申込みお待ちしております。東京の書芸選抜展、紅霧書展の作品でのご出品もOKです。

東京からの移送は全て大阪校で行いますので、ご安心してお申込み下さいませ。



ご不明な点は、大阪校までお気軽にお問い合わせください。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 猛暑!猛暑!!の大阪より