1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 新年のご挨拶...今年は昇竜のごとく!?

東京書芸学園スタッフブログ

大阪校 新年のご挨拶...今年は昇竜のごとく!?

2012/01/17

皆さん、明けましておめでとうございます。
大阪校の西尾です。

 

松の内もあっと言う間に過ぎてしまいましたが、冬好きの私としては15日の小正月ぐらい
まではお正月を味わいたいなぁ、なんて思っていました !  ...が、それも過ぎてしまいました。
今更ながら...お正月って短いですね...
大阪校は今年もいっそう元気に頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

 


さて、筆心1月号の東京書道年間予定表でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

大阪校では昨年に引き続き『大阪展』を本年の6月に開催いたします。

『大阪展』は、東京書芸学園大阪校主催の書道展です。

関西近郊の会員の方々を中心とした作品を、多くの皆様に見ていただく交流の場ともなります。

おかげさまで昨年の大阪展は、沢山の方々にご出品・ご来場いただき大好評でした。

本年はさらに充実したものにするべく、現在準備の最中です。

 

 

.........そんな小正月の1月15日。

支部の中でも「老舗」のひとつ『大阪 泉会』の皆さんが支部10周年記念会を開かれました。

 


皆さんが盛り上がっている中、私もちょっとおじゃまして、写真をとらせていただくことに。。。

展示室いっぱいの数々の作品と、何よりも楽しそうな皆さんの笑顔が印象的で

こちらまで嬉しい1日となりました。


西尾写真 泉会1.jpg西尾写真 泉会2.jpg

すべての写真を載せられないのは残念ですが、書友と語らう皆さんの楽しい雰囲気は

お伝えできたでしょうか。


西尾写真 泉会3.jpg西尾写真 泉会4.jpg 

そして、現在準備中の『大阪展』ですが、1月末から順次関西近郊の会員の方々にご案内いたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

【会期】 2012年6月9日(土) ~ 6月10日(日)

【会場】 大阪/大阪産業創造館 3Fマーケットプラザ
          地下鉄堺筋線 堺筋本町 下車徒歩5分

多くの方々と会場でお目にかかれますことを、心よりお待ち申し上げております ^一^ゞ

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 新年のご挨拶...今年は昇竜のごとく!?