1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 初めまして!向井です!

東京書芸学園スタッフブログ

初めまして!向井です!

2013/07/30

初めまして!6月に入社し業務部に配属されました向井と申します!

毎日毎日たくさん覚えることがあり、アタフタしていますが、一日でも早く覚えられるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

さて、先日入社して早くも夏期休暇を頂いたので、夫の実家へ帰省しました!実家は北海道、函館ッヾ(o´∀`o)ノ♪今回は初めての夏の函館でした。
夏は涼しい場所だと聞いていましたが、本当に涼しい・・・というか、寒いくらいでした!!
また、天気もあまり良くなかったので秋並みに寒かったです。
有名な函館山も雲にすっぽり隠れていました。


こちらの写真は函館競馬場です。
競馬好きではないのですが、自然が感じられ、馬も見れるということで、夫とお義母さん、義弟さんと一緒に行ってきました!
入り口はたくさんのラベンダーがあり、すごくいい香りでした♪
また馬の走る姿はとてもかっこよかったです!!
そして目的の競馬の結果はというと・・・3戦中1勝しか出来ませんでした。。。
ビギナーズラックで最初しか当てられませんでした(ノД`。)

他にも様々な場所を観光しましたが、写真を撮り忘れてしまいました。。。
また今度帰省した際にバシバシ撮ってこようと思います!!

ちなみに・・・

帰りの空港でこんなお茶を見つけました♪
限定という言葉に弱いのでついつい購入。飲んでみると本当にとうきびの味が口に広がります(笑)北海道へ行かれた際は是非飲んでみてはいかがでしょうか?8月も暑い日が続くとのことなので、皆様体調にはお気をつけください。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 初めまして!向井です!