1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 半年ぶりの登場:総務の木所です。

東京書芸学園スタッフブログ

半年ぶりの登場:総務の木所です。

2012/01/20

前回は国内旅行のことを書きました。
今回はなにを書こうかなぁ~と思いましたが
海外旅行のウィーンに行った時のことを書こう・・・と

 

木所 1.20 写真.jpg

奥の建物はウィーン市庁舎

 


ウィーンの旧市街は市電で一周しても山手線一周の半分の約30分です。
車内から見た景色はどこを見ても歴史を感じさせる町並みで感動(^^)
市電を降りて、歌好きの私が特に気に入ったオペラ座へGO ⇒♪♪♪

 

入り口近くで私と友人(ドイツ語が話せる)は余ったチケットを老夫婦に譲りました(^^)V
他にもチケットを売っている人達とチケットを探している人達が・・・(もちろんOKです)
日本では出来ませんが(~~)

 


木所 1.20 写真2.jpg

教会内のステンドグラス

 


2012年辰年も早くも半月過ぎました。
今年は良い年になりますように

 

 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 半年ぶりの登場:総務の木所です。