東京書芸学園スタッフブログ

大阪校 秋の気配

2011/08/29

こんにちは!
2ヶ月ぶりの登場、大阪校の西尾です。

 

早いもので、8月がもうすぐ終了します。まだまだ日中の暑さは続きますが、
朝・晩は少しだけ初秋を感じますね。
夏が苦手な私は、この秋の気配を心底待ち望んでおりました!!

 

皆さんはどのような夏を過ごされましたか?
体調管理が気になる方、夏の思い出に浸る方、お子様の夏休みの宿題に
気をもんでおられる方も!?
節電も気になりますが、暑さ対策をしながら季節の変化を楽しみましょう!

 


さて、写真は大阪校の『書道・夜間クラス』の授業の一部です。
水曜日夜間のこのクラスでは関良法先生のもと、基本クラス~師範クラス
の方までいっしょに学んでおられます。

2011.08.29西尾写真1.jpg

2011.08.29西尾写真2 .jpg

夜間クラスはお仕事帰りの方が多く、中には「会社帰りにちょっと寄って
みようと思って...」と授業体験の後、ご入学された方もいらっしゃいます。
18時30分~の授業なのでぴったりですね。

2011.08.29西尾写真3.JPG

2011.08.29西尾写真4.JPG

皆さんシャイな方々なので^▽^後姿と横顔のデビューとなりました。
お休みで写っていない方はまた次の機会に!
今後も時々、いろんなクラスの様子をご紹介していきたいと思います。
我こそは!というモデル立候補の方!! 大歓迎ですよ!!!

 

そして、書道を始めるには絶好の季節【芸術の秋】がやってきます。
書道に少しでも興味のある方! 無料体験授業は随時受付けております。
何か解らない事、疑問に思う事などがあればどんなことでもかまいません
のでお気軽にお尋ね下さい。
お待ちいたしております^一^ゞ

 

では、大阪校でお会いしましょう!

このページの先頭に戻る