1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. こんなところに!!

東京書芸学園スタッフブログ

こんなところに!!

2013/04/05

 

こんにちは!広告・Web担当の押井です。
先日、箱根へ行ってきました!
あれ?デジャヴ??と思ったそこのあなた!
東京書芸学園ブログのファンですね♪
いつもご覧いただきありがとうございます。

気になる!あなたは過去のブログをご覧くださいませ!

私は、新宿から箱根湯本、強羅からロープウェイで
桃源台の芦ノ湖まで行きました☆

まずは強羅でお昼。田村の銀かつ亭(結構有名なお店で大行列でした)
店内は天井の高いロッジ風。

人気メニューは「豆腐かつ煮」
ひき肉をはさんだ豆腐を揚げて卵でとじたお料理です。
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
((2013.04.05押井写真1)).JPGではない、カツ丼食べてしまった私。
どちらも美味でしたよ♪゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚豆腐かつ煮は写真奥ですw

 

お昼を済ませて桃源台へ。
ロープウェイはなんと約1分ごとに来るスムーズさ。

 

((2013.04.05押井写真2)).JPG

 

 

押井写真3.JPG大涌谷を超え...



((2013.04.05押井写真4)).JPG40分くらいかけて桃源台に着くのですが、
景色と高度の変化もあるのであっという間に感じます。


海賊船で芦ノ湖横断!!!!!
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓
((2013.04.05押井写真5)).JPGギコギコ...。ギコギコ...。
(スワンボートに乗っています)
芦ノ湖ではなく強羅に泊まる予定だったため、
運行時間に間に合わず海賊船へは乗れませんでしたw
箱根フリーパス外(5000円で特定の交通機関乗り降り自由)
でしたがあえてスワンボートに乗り、海賊船を見送りました。

 

((2013.04.05押井写真6)).JPGそして帰りの桃源台駅。
猫ちゃんが座布団の上でお昼寝してました!
違和感なく溶け込んでいます☆
((2013.04.05押井写真7)).JPGちょっと曇ってますが、富士山を眺めながら
帰ることができました。

 

最後に、芦ノ湖のスワンボート乗り場の風景をご覧ください!
押井写真8.JPGよく見てみると、スワンの首の中にマネキンの首が
まぎれています......(゚ロ゚屮)屮
こんなところに猫ちゃんが!こんなところにマネキンの首が!!な
とても楽しい旅でした☆ミ

皆さんもぜひ、芦ノ湖に行った際は、見つけてみてください☆

次回のブログでまたお会いしましょう~!( ´∀`)人(´∀` )

 

 

 

 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. こんなところに!!