1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 似てる?

東京書芸学園スタッフブログ

似てる?

2013/06/25

こんにちは!広告・Web担当の押井です。
先日、美術館へ行ってきました!

ルーベンス「栄光のアントワープ工房と原点のイタリア」を観てきました☆

一番有名なのが肖像画かな?さっそく入り口に展示してありました。
絵画では宗教画が一番価値が高く評価されたこともあり、やはり宗教画がメインでした。

アニメ「フランダースの犬」でネロが最後に見た絵画の画家としても有名。
『キリスト昇架』『キリスト降架』の2点です。ご興味のある方は調べてみてくださいね。
あのミケランジェロも影響を受けたと言われてます。なんとなく雰囲気似てますよね(*゚Д゚)φ))

日曜だった為、人が多く、もう少しゆったり見たかったのが本音でしたが...。
そのほかも日本初公開の作品が多く、とても楽しめました。



美術館へ行くのも趣味なのですが、もうひとつ最近はまっているもの......。
                 それは
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
            
((((20130625押井写真1)))).jpg
                  アイライナー
          ここ二週間で5本買ってしまいました...。
          この中からお気に入りを探そうと思います!


            
((((20130625押井写真2)))).jpg








     ......かな、実務の筆に見えてしまうのは私だけでしょうかw
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
        似てる似てる!(←押し付けではございません)
     筆も一緒ですよね!お気に入りを見つけるのも楽しみの一つ♪


私と同じように筆に見えてしまったあなたにお知らせです。ヽ(*>∇<)ノ
書宝セール開催中!今回の特集は「羊毛」です☆高級なイメージが強いですが、
2,000円代~お手ごろ価格の筆もご用意しました!新商品も追加されましたので
ぜひご覧下さい!


このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 似てる?