1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 夕焼け?

東京書芸学園スタッフブログ

夕焼け?

2014/01/24

皆様こんにちは!
広告・Web担当の松本です。

2014年になりしばらく経ちましたが、
まだまだお正月の話を引っ張ります。


私、年末年始は実家の高知県へ帰って、
学生のころ以来の友人や家族と久しぶりに会ってました。

久しぶりすぎて遊んでばかりでしたが、
正月らしく「初日の出」を見てきまして、


その初日の出が綺麗だったので今回アップさせていただきます。

■■■■■■■■■■■■■■

日の出

■■■■■■■■■■■■■■
 高知県 桂浜


時刻は午前7時過ぎ。
眩しすぎて暗めに撮影したところ、
なぜか見事な夕焼けが撮れちゃいました。



当日は雲が多く、「隠れてみえないかも」と
プロ?カメラマンの方がおっしゃっていたのですが、
運よく、雲の隙間からお日様が顔を出したとき、
偶然通りかかった船がちょうど真下に!


構図的にはバッチリです。

今年は良いことがありそうです。


と思ってすぐ、おみくじで初めて「大吉」を引いて、

怖いくらい良い1年のスタートが切れました。

この調子で自分のやりたいこと、目指すものに向かって頑張ります!

なんだか抱負みたいになりましたが、
これからも宜しくお願いします。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 夕焼け?