1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. まだまだ夏気分♪

東京書芸学園スタッフブログ

まだまだ夏気分♪

2016/09/14

お久しぶりです。
広告・WEB担当の三浦です。

最近雨が続きますね。少しずつ秋に近づいてきた気がします。

そんな中、まだまだ夏気分を味わうため沖縄料理を食べに行ってきました(^^)

沖縄料理の定番のゴーヤチャンプルです! たまごと苦いゴーヤの組み合わせが最高です!


こちらの2品はとにかくビールとの相性抜群です!


お肉好きにはたまらない、ポーク玉子と角煮様です!!! 本当に全部おいしくて、ぺろりといただきました。

皆さんもおいしい沖縄料理屋さんをご存知でしたら、ぜひ教えてください!


そして最後に映画のご紹介です。現在公開中の映画です。
グランドイリュージョン~見破られたトリック~です!


話題のアニメも良いですが、こちらの映画もぜひ見てください!
1を見たときはあっさり騙されてしまいましたが、 今回もかなりいろんなトリックを楽しめると思います!

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. まだまだ夏気分♪