1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. お待たせいたしました!

東京書芸学園スタッフブログ

お待たせいたしました!

2011/09/27

こんにちは!Web・広告担当の押井です。

 

連日35℃を越える日々が嘘のように涼しくなりましたね!

私は暑いのが苦手なので、とても嬉しいです☆

 

 今回のブログでは、私の便利グッズをご紹介します!!

その名も「マメモ」!!

まず名前からしてカワイイですね。

 

どういう道具かといいますと、メモをする為の道具です!

いたって単純。

メモする以外は特に何も機能がありません。

しかし、他に無駄な機能がないので使いやすいのです。

画面をタッチするだけで、電源が入っちゃいます!

メモ用紙もかさばらないし、とってもエコ!

 

 私はその日やるお仕事を書いてまとめたりしています。

やはり、自分で書くと忘れにくくなります。

「書く」ということは人間にとって大切なことなんですね。

改めて実感しました。

 

 2011.09.27押井写真1.jpg

あれ?写真のマメモの中に文字が書いてありますね、、、。

ラクテン...アキノ...

 

         楽天秋の書宝セール開催中!!

 

 こんなところにお得な情報が!!

今回の目玉商品は【「鈴鹿墨」雪月風花】です!

濃墨だと艶のない純墨なんですが、薄めるととっても美しい色が現れます。

色味をぜひ、楽天「愛筆屋」でご覧になってみてください!!

私は、見た瞬間「キレイ!使ってみたい!!」と声が出てました。

楽天秋の書宝セールは11月15日(火)まで開催中です☆

 楽天秋の書宝セール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回ブログを楽しみにしてくださっている皆さん!

お待たせいたしました!!!

どきどきの...書写技能検定の結果発表です☆

(今回初めてブログをご覧の方は、前回の私、押井のブログ読み返してくださいね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  合  格  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いただきました~~~!立派な合格証もいただきました。

目標をもって何かをするってとても楽しいことですね!!

もちろん、次回も受けます!!

 

 東京書芸学園では、どなたでも参加出来る書写技能検定対応合格スクーリングを行います!!

検定協会審査員による直接指導を受けられるのがとても魅力的なスクーリングです☆

 皆さんのお申込心よりお待ちしています。

 書写技能検定対応合格スクーリング

 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. お待たせいたしました!