1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 7月の私は初めてづくし

東京書芸学園スタッフブログ

7月の私は初めてづくし

2012/07/17

皆さまこんにちは。
普段コンタクトなのですが、この三連休で眼鏡を新調し、嬉しさのあまり
眼鏡で出勤したのですが、誰にも気づかれず少し落ち込み気味の
イベント担当の大久保です*
気づかれないぐらいしっくりきていると思いましょう・・・笑

最近の日差しは体に応える暑さで、常にだるい感じがします。
水分をよくとって皆さまも熱中症に気をつけて下さい。

 


しかし怠けてばかりも居られないということで、
7月は様々なところへ足を運びました◎♪

 


最近はおいしいものが食べたいと思い、
ドラマの撮影にも使われた新鮮な食材を常に食べさせてもらえる
居酒屋に行きました。

 

どれもおいしくて、パクパク食べていると
いきなりホールが暗くなりました。
鰹の藁焼きというパフォーマンスが始まりました。

 

厨房が火に包まれてすごい迫力でした。
火.jpg

メニューも全ておいしくて大満足です。

 

 

 

そして、疲れむくみきった体を癒してあげたいと思い、
温泉施設がある豊島園の「庭の湯」へ行ってきました。

 

なんと私、生粋の日本人ですが、温泉初体験でした!!!

 

いろんな温度の温泉があったり、歩行浴や滝、ジャグジーみたいなものも備わっていました。あとサウナがありました。
ちなみにサウナも初体験でした。
まさかの息ができない!!!!
慌てました!!!!!笑
すごく熱いのは覚悟していたのですが、まさかあんなに息苦しいものだとは
思いませんでした。笑

 

お風呂上りにはフルーツ牛乳を一気飲みし、マッサージチェアでくつろぎました。

フルーツ牛乳.jpg

 

そういえば我が家には体重計がないので、健康診断のときにしか体重を知ることが
ないのですが、目の前にあったので乗ってみると・・・
悲惨な数字がまた私を慌てさせてくれました!!!!

 

落ち込みながらも、あんみつをおいしく頂きました。笑

あんみつ.jpg

 

 

そんな癒された日の夜はビアガーデンへ直行です。
なんと私、ビアガーデンも初めて行きました。
西武の屋上でお酒を飲みながらお鍋は最高でした。

なべ.jpg

 

とても癒された休日を過ごすことができ、
また今日から気を引き締めて頑張ろうと思います。

 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 7月の私は初めてづくし