1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 幸せのおすそ分け♪

東京書芸学園スタッフブログ

幸せのおすそ分け♪

2012/09/13

 皆さまこんにちは。
9月も半ばだというのに、まだまだ暑いですね。
しかし夜になるにつれ、少し過ごしやすくなりましたね。


少し前に軽量の眼鏡を購入し、眼鏡で過ごす日々が増えました、
イベント担当の大久保です。
もう、普通の眼鏡はつけられません!笑

 

 

 


完全に私事で恐縮ですが、
先日、9月9日は私の誕生日でしたヽ(*^_^*)ノイエイ

 


先週お友達がサプライズでお店を予約してくれており、
お祝いしていただきました。

 

 

ご飯を食べていたら、お店のライトと曲が変わり
ウエディングソングが流れてきました。

 


少し離れた席の団体の中に婚約された人がいて、お祝いされていたそうです。
とても喜ばれていて、幸せのおすそ分けを頂いていたら、
バースディソングに切り替わり、
まさかの私の前にもケーキが運ばれてきました。

 

その後、カクテルSHOWまで間近で見せてもらいました。

 

2人の店員さんがカクテルの入ったビンを
大道芸のように体中で自由に操り、
最後にカラフルなカクテルが出来上がるのですが、
パフォーマンスが一流すぎて感動しました。

私には可愛いピンクのカクテルが運ばれてきました。
ピーチベースの味でとてもおいしかったです。

 


お友達から色々プレゼントもいただきました。
プレゼントは気持ちがほっこりするような物ばかりでした。

 

 

メールやFacebook、ツイッター、LINEなど様々なところでも
おめでとうメッセージを頂き感動的でした。

 


とても幸せな時間を過ごすことができました。
素敵な1年になる予感?です(*^_^*)

 

2012.9.14写真大久.jpg 

 

 

 

ただ今、紅霧書展お申込受付中です。
作品提出〆切は10月5日必着です。
お忘れのないように!!

12月に明治神宮/参集殿でお会いしましょう。

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 幸せのおすそ分け♪