1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 暑い夏をのりきるための元気の源!それは、、、

東京書芸学園スタッフブログ

暑い夏をのりきるための元気の源!それは、、、

2011/07/05

こんにちは!!イベント担当大久保です。

 

 

暑い日が続き体はバテるのですが、食欲は落ちません。笑

 


私は1年と少し前に仕事で東京に出てきました。
それまで食にまったく興味がなかったのですが、
東京に出てきて、おいしいものにたくさん出会うようになり、
食べることが好きになりました♪

 


昨日は仕事終了後つるとんたんへ行きました。
私のお気に入りのお店の1つです。
もちもちしたおうどん最高です^^/

 

食べたのはコレ↓

2011.7.5大久保写真1.JPG

コーンポタージュのおうどん

 


おうどんにコーンポタージュって。。。
いつも斬新なメニューに驚かされます。
味はとてもおいしかったです☆

 

やっぱり季節限定メニューに惹かれてしまいます!
女の子は限定に弱い!!!笑

 


おいしいもの食べて、暑い夏をのりきります。

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 暑い夏をのりきるための元気の源!それは、、、